忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、羅夢、ジーナ、帆乃香、瑠璃)

なぜか「おしりかじりむし」からのスタート。
わざわざ、天てれに持ってこなくても(^_^;)
帆乃香、前髪切りましたね。かわいい。

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「梨生奈がいちばん好きなのは?」
梨生奈ってマーボ丼好きだったんですね。
好きなモノについてのコメントがおもしろかったです。
寝るってことはすばらしいことですよ。とか
食べないと生きていけない。とか、しみじみ。
BoAさんの縄跳び練習法は実践してなさそうですね(^_^;)

「帆乃香がいちばん好きなのは?」
あなた、渋いよ。
健康ランドで電気風呂とか、フリーマーケットとか、日本茶とか、
キャラ作りに来たんじゃないかと思うぐらいの渋いキャラね。
表情も、ジェスチャーも、発言もよし!

○ハッピーサプライズ
東京都荒川区 中継(裕太)

侍Tシャツ着てた子の、「予約しないとダメだと思ったけど・・・。」発言がヤバイ!
裕太はゲタタップを披露。音響が悪いなぁ。

○夏イベント お便りコーナー

ハリセンボン、女優業はやっぱり来ないか・・・(笑)
滉一の綱渡りはてっきりスタジオでやるのかと思った。
このコーナー、MTKライブへのただのつなぎじゃん。未公開映像は?
いい夏イベだっただけに、舞台裏があまり見られなかったのが残念だったな。

○MTKライブスペシャル「空宙ブランコ」

フルバージョン来ました!
2番を聴くとやっぱり藍がメインみたいですね?
本調子ではなさそうだったけど、みんなの声とダンスに惚れ惚れ。
早くCD発売して欲しいです。

○ウキウキランキングSHOW
「好きな給食のメニューは?」
進行:梨生奈
Uto(滉一、羅夢、帆乃香)
Lets(千秋、樹音、ジーナ)

ジャンケンでの千秋と滉一のリアクションがいい。
カレーは2種類もあるにもかかわらずワンツーなんですね。
ってか、給食どれもいろどり良くておいしそうでした。
12対11でユートの勝利。


なんか今日は盛りだくさんで楽しかったです。
最後は時間が余った関係で、空宙ブランコのダンス、波の話に。
有海はできてないので笑顔でカヴァーしてますよね(笑)
波は気持ちで!という有海が最高でした。
来週は藤崎マーケットがゲスト出演。
ウキウキしゃきトレッ!というコーナーも始まるみたいです。
シャキーン!と朝起こし隊が交じった感じになるのかな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP