忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(有海、ベンジャミン)3pt
Lets(梨生奈、瑠璃)0pt

団長が瑠璃に選ばれなくてショック受けてたりしたらどうしよう。
瑠璃が戦士のことちゃん付けで呼んでるのはじめて聞いた気がする。
そして、改めて瑠璃が可愛いと思った(*^_^*)
ベンの髪形が決まってる!なんかかっこいいよ。
ヘリポートで大恥のクロちゃん(笑)
今日は中1と小4の組み合わせに和みました。

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル②」
(拓巳、一磨、千帆)

こけボックル、緑のメイクしてたんですね。
学校での一磨は今でも学級委員だったりするんだろうか?
ジュースにつられる千帆、怒る千帆がいいね。

○天てれミッション「○○を使ったあめ細工」
群馬県片品村(梨生奈、瀬南、ベンジャミン)

やっぱり夏イベを機に瀬南が天てれ慣れしてきた気がする。
ウサギに苦戦して涙を見せたり、
こだわって出来た作品に嬉しそうな笑顔を見せる瀬南(*^_^*)
納得いくまで作っていいんだよと促す梨生奈がお姉さん。
ベンと瀬南の干支の絵がめっちゃ可愛いんですけどw
梨生奈は相変わらずな気がする(笑)
完成した作品がすばらしかった。大根あめ食べてみたい。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP