忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンキークイーンが歌ったMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:9月24日(月)~10月7日(日)
総投票数:17票

この3人は洋楽にかなりマッチしていてカッコよかったなぁ。
Everything You Doでの歌唱力のレベルアップには驚きました。
歌はもちろんなんですが、衣装も見ものでした。
恋のギルティーの囚人服などの衣装は可愛いし、
ママ・ミアとEverything You Doのドレスはゴージャス!
ママ・ミアだけイベントで歌ってるのを見たことなんですが、
PVが楽しくて3曲の中では一番好きかも知れません。
どの曲もそれぞれよさがあって大好きです。

恋のギルティー - 6 投票 -

Everything You Do - 6 投票 -

ママ・ミア - 5 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP