忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ヤマチーズが歌ったMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:10月7日(日)~10月21日(日)
総投票数:26票

1位は「ぼくらのロック・シティ」
この曲は2003年度のはじめとヤマチーズの最後の曲を飾るのにふさわしかったと思います。一緒に歌った、ふたりいる。やVJブライアンもいい味出してました。
2位は「Twilight」
コーラスの俊輔とアップルシェイクのハモリは最高。
おもしろいPVも必見でした。
3位は「ダイナマイト」
2人のハスキーボイスが非常にマッチしております。
てれび戦士暦6年組みが結成となった記念すべき1曲。
とにかく演奏をしている2人の姿がgood!

ぼくらのロック・シティ - 10 投票 -

Twilight - 9 投票 -

ダイナマイト - 7 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP