忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(滉一、エリー、拓巳、ライアン、羅夢、あかり、千帆、メロディー、ベンジャミン、
瑠璃)

藤崎マーケットをゲストに迎えてスタート。

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「羅夢がいやされるコトは?」
今回もてれび戦士について知れました。
ポケットバイク、トレジャーハンティング、トイレ磨きは初耳。
家族の味、ほうとうが負けた(笑)

○ハッピーサプライズ
神奈川県南足柄市 中継(千秋)
紹介:滉一、ベンジャミン

千秋、ランニング姿でラララライ体操!さすが、千秋ですわ。
こんどんがサプライズ者に「いろいろありがとー」といってたのが頷ける。

○ラララライ体操がみたい!

あかり、千帆、拓巳、ライアンがネタに挑戦!
から揚げと愛の告白が面白かった。
そのリズムの遅さに惚れてしまいましたと拓巳の告白がウケた。

○ウキウキしゃきトレッ!
東京都(エリー)

有海じゃさすがに出来ないわな(^_^;)
イエッサーのポーズとかおかしいでしょ(笑)
よくやりきった!

今日は体操でまとめられてましたね。
インフォメのメロディーと瑠璃が可愛い。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP