忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の天てれを忘れないように、2001年度1月くらいまでの放送で
覚えてることを今のうちに書いておきたいと思います。
間違えなど、僕のあいまいな記憶について、
詳しい事を知ってる方は是非教えてください。
自分のための記事ですみません。
間違えが絶対あるので注意してください。
この記事は知らない間に勝手に更新していくと思います。

・天野さんのウチにてれび戦士2人くらいで訪問してた。
・詩野ちゃんがウドさん(?)に押されて、ベビーカーに乗ってた。
・ゴーストカンパニーが好きだった。ミツル(?)は特に印象的。
・それ以前のドラマ、アニメもなんとなく覚えてる。
・山ちゃんが俳句道場で高校生(?)に超反論してた(笑)
・君にクラクラで野球ロケしてた。
・ボールをキャッチするゲームロケでバレーボールのアンダーパスでボールをもう一度中に浮かせてキャッチしてた。頭いいなって思った。
ルーキーを見て山ちゃんだと確認。
・あかね(?)がピッツァ・ピッツァ(?)のトマト栽培でトマトを2回くらい枯らしてた?
・ピッツァ・ピッツァ(?)で講師の方がピザのおいしい食べ方を紹介してた?
ナイフは使わずに生地の耳をチーズにつけて食べてた。
・ピッツァ・ピッツァ(?)のピッツァ作り大会でジミーが1位になってた。
・ジャスミンがSP(白いセット)か何かのときに
イベントでスキップができてなかったとお便りで指摘されてた。
そのときに1日てれび戦士もいた?超緊張してた。
・モニークがママ・ミアのワンシーンでアッカンベーをしていた。
というおたよりがきてた。それは何故?という質問にわからないと答えた?
・スタジオで靴を脱いでる戦士が司会者に靴も衣装だよと注意されてた。
・98年の夏イベでクローゼット(?)に隠れたウエンツが
鏡のフリをして山崎さんの真似してた。爆笑してた。
ドアの隙間が8㎝というフリでウエンツのソロ曲8㎝が歌われてた気がする。
・多分2001年度のイベントでパソコンもった役の子がいた。
MTKクラシックでも話があったからあれは太郎かな?
・桑安と舞とヤスのトリオがおもしろかったけど、ヤスがかわいそうだった気がする;
・舞(?)ともうひとりが天職(?)のコーナーで幼稚園の先生を経験してた?
・あすみと男の子が礼儀作法のロケをしていた。
あすみは箸の置き方とかを誉められてたけど、男の子はトイレ行ったりしてた。
・ポポゾンがたのしかった。はがキャラボンボン(?)も。
・TTKROCKSで小百合(?)が名前からイニシャルを取って
TIMKYというバンド名を挙げた。指差し(?)でそのバンド名に決定した。
・リサさんがスタジオのOPでメガネの耳にかけるところ(モダン)を指で押したり放したりして、メガネを上下させてた。(07/11/23 思い出したので追加)

とりあえずこんなもんです。
合ってるかどうかも分からないんですが。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP