忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻①~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

なんか細かい設定が知れて楽しいです。
藍がめっちゃくちゃ怖い;
ライアンのキャラがなぁ・・・。
なにあの次回予告、
流れよわが涙と、藤井千帆は言った
って。そして千帆名涙・・・気になるぞ。
ここまで大迷宮冒険記が待ち遠しいのは珍しいぞ。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
青森県青森市立堤小学校(次元)
レッツDANCING 記録:10秒53

本番で練習したよりも早いタイムを出すなんてすごいね。

○お笑い天才の穴
(拓巳、ライアン、一磨、羅夢)

今日のメンバーは小6。
笑いの感覚がクロ教官に似てきましたって、ダメじゃんライアンw
「童謡『七つの子』カラスがなく本当の理由は?」
一磨の暑いも暑いなりに頑張っているんだよっていうのが長くて面白かった。
ライアンのあなたはなぜ訊くの~?はナイスだな。
「新種のシマウマ発見!どんなシマウマ?」
バーコードシマウマ!ライアン、いい発想だね。
一磨のとらうまは最高だね。
スケッチブックを動かして震えてるのを表現してるのが細かいよ。
何か問題でも・・・?ここにもひとり、怖いキャラが;
「玉手箱を空けて浦島太郎が一言、なんと言った?」
ん~くさっ!(笑)と来るとは思わなかったよ拓巳!

○なんでも大辞天
「ばってら」(ライアン)

なんかライアンdayだなぁ。
仙人さんがタコに見えたぞ。
通らなかったり、行かなかったりといってることが間違ってる;

○木曜生放送告知

あかりのキックがすごい。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP