忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「魚」
Uto(滉一、裕太、帆乃香、ベンジャミン)0pt
Lets(千秋、エリー、聖斗、瑠璃)0pt

カミカミ王子って自虐的な・・・(^_^;)
Letsの自己紹介でみんなが暗いこと言ってるのに
トーンだけ揃えて、最近悲しいことが全然ない松尾瑠璃です。と明るいことを言ってたのに大爆笑。
絵描き歌のパーツが微妙なだけに正解者はなし。
けど、すべて珍回答でおもしろかったです。
たぬきはかわいいけどしゃもじの形がおかしい(笑)
団長にばってんやんと言われて、いいの。と言う瑠璃、可愛い。
個人的にベンの生きてるしいたけがおもしろいと思う。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
青森県十和田市立三本木小学校(次元)
杉の子馬ーズ 記録:7秒21

当選して当たったって意味一緒だよ。

○天てれツアー旅ッQ
東京都大田区(藍、ライアン、瀬南)

また見たこともないメンバーだね。
走って階段を登ったためか段数を間違える3人;
お坊さんのノリが素敵です。
バケツを頭に乗せての旅ッQポーズが新しい。

○おたより紹介しようかい!
「好きなことばは何?」
(遼希、藍、ジーナ、瀬南)

ジーナ、真心の意味は特に分からず;

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP