忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻②~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

藍ちゃんを信じていつまでも待ってます。
というメッセージと翔太の声、そして顔が笑える。
鏡の前でUFOを歌う藍(笑)
てれび戦士の知らないことならスクープガール、梨生奈にお任せ!

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県長崎市立西坂小学校(梨生奈)
西坂チャンポンバレーボーラーズ 記録:6秒69

6秒台出したことないのに1位取るとかすごいね。

○いい!TVスペシャル
(千秋、梨生奈、千帆)

モリゾーやだいこん先生の声を担当している八奈見乗児さんまで起用して
メチャクチャ凝ってるなぁ。力入りすぎw

きうちりおなの参上!スクープガール
(千秋、梨生奈、滉一、拓巳、裕太、一磨、千帆、次元、瑠璃)

「次元の弱点エアこちょこちょ」
こちょこちょする裕太、ベンを見てると仲の良さが伝わるね。
席に座ってからもエアこちょこちょをされる次元(笑)
「初公開 千帆のどんびきフォルダー」
どんびき写真をコレクションしてるところが笑えるなぁ。
写真めくられる度に千帆が取る反応がおもしろい。
シャツをインとか(笑)あかりがちゃっかり写真提供してるのがウケル。
「本当に知らないの。だって寝てるんだもん!」 正論だね(笑)
「一挙公開!戦士スクープ写真」
サラリーマン遼希、写真提供者は滉一っぽいな。
悪魔次元、怖っ!(笑) スタジオでは千帆の変顔も!
最後には梨生奈のグラサン写真!角度がいいねぇ(笑)

CM
拓巳で「冬のオシム」(笑)
なんなんですかあれは(爆笑)
裕太は思い出の写真をみて、涙そうそう入ったよ!
笑える写真なのに感動してるとか。

「ミステリアス瑠璃その正体をあばく!」
虫がぶしぶしいるってどんな状態!?
メロディーを誘ってトイレ、羅夢と虫退治(笑)
「ビミョーなバトル 滉一 VS 一磨」
大反響を呼んでたんだ;覚えてないよ;
いやぁ、本当にビミョーで最高でしたね。
梨生奈と一磨のツーショットが最高にイイ!

「敬吾とタメ口の境界線」は全カットですか!?
次回予告では拓巳と次元のスタジオ衣装がそのままパペットに!

○木曜生放送告知

表情がいいねぇ。

○おたより紹介しようかい!
「イライラしたときどう気分転換しますか?」
(遼希、梨生奈、裕太、次元)

あくびをしながら大きな声を出す裕太。
遼希はベットと壁の間とか暗いなぁ、けどわからないでもない。
くるくる回るとかよく分からないです。次元(笑)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP