忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー

「スポーツ」
Uto(一磨、千帆、瀬南)7pt
Lets(ライアン、次元、瑠璃)5pt

次元ってサメっぽさも併せ持ってるんですね。
瑠璃と瀬南の格好が似合ってる。
明日はゲーム内容が変わるので、
今日分のゲームは無意味にならなそうですね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県諌早市立遠竹小学校(梨生奈)
毘沙天遠竹ナチュラルズ 記録:6秒54

ボールを置く係が居るのがいい作戦。今日も記録更新!

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第1回 「ラテンダンス部」、結成
(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

10月ってつい最近じゃん!
<リズム感チェック>
自由に踊るということで笑えないはずがない!
鉄棒でなくてもぐるぐる回る聖斗(笑)
ジーナと梨生奈のダンスってカンペキにMTKじゃんw
それにしても、みんな恥ずかしそうですねぇ。
<リズムに合わせてステップを踏む>
みんなでステップ踏むとバラバラだねぇ。予想以上にベンがうまい。
<ペアを決める>
遼希言われ放題!(笑)
ベンとジーナ、聖斗とメロディーのペアは分かる気がする。
<決めたペアで踊ってみよう>
コーチの方が早速メロッチュとか呼んでていいねぇ。
というか聖斗メロディーペアが面白い。

次回は11月16日の放送。またまた待たせるねぇ。
早速ペア解消へ(^_^;)ジーナとベンも崩すのかな?

○おたより紹介しようかい!
「コレクションしているものはありますか?」
(遼希、滉一、拓巳、一磨)

1円玉を貯めて一磨が買うのはえんぴつ!
事故にならないような石を集めたりとか。遼希、最近いいなぁ。
拓巳、本当にカエル集めてるの?

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP