忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(一磨、千帆、瀬南)10(17)pt
「鉄棒」
Lets(ライアン、次元、瑠璃)0(5)pt
「洗濯機」

4ヒント登場!楽器は難しそうですね。ポイントは結局10ですか。
ユートのメンバー紹介、瀬南が前向いてないギャグがウケた(笑)
ライアンのウチは斜め式洗濯機!?の割には音がボロいけど;
そして絵がわからなすぎる。さすが!
鉄棒は割といいヒントでしたね。僕はわからなかったけど;
鉄棒の絵の瀬南のとらえ方がすごい。けど、わかるかも。
瑠璃は罰ゲーム得意ですか!?

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県時津市立時津小学校(梨生奈)
時津なかよしびわーズ 記録:6秒84

そういえば町の紹介が去年の尺に戻ってることを今気付いた。
2回目で無事ゴールでなかなかの結果。

○紙フトタッチダウン
群馬県前橋市立山王小学校
第3戦 切磋タクマーズvs上毛三山ミラクルS
先攻 0→20(○) 後攻 0→20(×)

タクマーズが熊を基調としたユニフォームで登場!
翔太の紙飛行機投げるジェスチャーに
CGのちっさい紙飛行機が飛んでいって思わず笑ってしまった。
あかりは不安になるとすぐ泣きそうになっちゃうね。
エリーが慰めてていいチームワークだなと思った。
試合に勝ったときのプレッシャーから開放されたあかりの表情が印象的でした。
相手は1年間練習してきた女の子3人チームでしたが
フィールドゴール決戦で負けてしまいましたね。
後半での20点獲得にはびっくりしました。
なかなかいい試合が見れました。ミラクルズの悔し涙でなんか感動しちゃった。
元気のよいチーム同士で素敵でした。

○おたより紹介しようかい!
「おばけやしきで勇気を出すには?」
(梨生奈、千帆、帆乃香、瑠璃)

帆乃香の「左手、何出そうか迷ってるんですよ」がいい。
おばけやしきでは誘導してもらう梨生奈(笑)
眠そうなのを我慢している梨生奈は
隣の子に「あっ!読みますか!?」と、勧めたw
電車で本でも読んでる設定?それとも授業中かな?
昨日はオール男子で今日はオール女子でしたね。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP