忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(裕太、羅夢)3pt
Lets(ライアン、ジーナ)0pt

ライアンとジーナの関係が好きです。
ライアン「た」の回数を深読みしすぎw(笑)

○天てれドラマ「エリーの黒電話②」
(エリー、聖斗、瑠璃)

瑠璃のツッコミがいい。

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第2回 ペアのきずな
(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

「踊りはメロディーの方が性格だから、フォローして。」
っていう聖斗がいいじゃんか。
メロディーに「メロディー、メロディー、余裕できてないでしょ。」
って手をぶらぶらさせて語りかけてたのがツボでもあり、いい光景でもあり。
梨生奈がペア解消について意見したのがびっくりですね。いいことです。
是非今のペアで成長していってくれるのを期待します。
ペア同士がお互いに「よろしくおねがいします」って
頭さげてあいさつしてたのが微笑ましかったな。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

エリーが歩くカットが大好きです。
そして、ダンスもナイスな感じです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP