忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、有海、樹音、羅夢、あかり、ジーナ、翔太、帆乃香、ベンジャミン)

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「樹音がいちばん好きなのは?」

今回は10個の候補の中から選ぶんですね。
やりなげがいちばん以外でした。
アイスをおかずに、とか無理でしょ(笑)

○ハッピーサプライズ
奈良県橿原市 中継(瀬南)
紹介:羅夢、帆乃香

なんか、進行が予想以上にスムーズでした。
福福腹話術には驚きだな。
ピアノでのあの間が最高。ヘナ可愛いです。

○ウキウキ!マイタウン
岩手県盛岡市 中継(拓巳)
Uto回答者(帆乃香、羅夢)1pt
Lets回答者(あかり、千秋)0pt

あのメガネはいったい・・・!?(笑)
「よかったですね。」「ありがとー。」の会話がおかしくて笑ってしまいました。
ハリセンボンは思ったよりてれび戦士のキャラを把握してんなぁ。
来年も木生司会でいてくれたらいいなぁ。

○みのぽ~の窓
「前歯がないおばあちゃんをどうやってなぐさめたらいいですか?」
「人間の鼻 2つの穴の使いみちは?」
進行:ジーナ

みのぽーさま、みのぽーさま。最高です。
翔太の質問に大爆笑。そして、みのぽーの動物を休ませるという意味の分からない回答に記事を打ってる今でも笑っちゃってます。
ウキウキペディアはもうないのかな?

○ウキウキランキングSHOW
「好きなお弁当のおかずは?」
進行:有海
Uto(羅夢、帆乃香、ベンジャミン)79pt
Lets(千秋、あかり、ジーナ)242pt
得点係:樹音、翔太

まぁ、レッツが1、2、3位、ユートが6、5、4位とここまでやってくれればおもしろい。
羅夢がこの状況での心境を「こんちきしょー。」と洩らしました(笑)

ユニークなお弁当を紹介!
樹音の焼き芋弁当が斬新!!

○ウキウキインフォメーション
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP