忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「前歯がないおばあちゃんをどうやってなぐさめたらいいでうか?」
「人間の鼻 2つの穴の使いみちは?」
進行:ジーナ
11月8日(木)

「何ができたら一人前になれるの?」
「みのぽーの将来の夢はなんですか?」
進行:羅夢
11月15日(木)

「みのぽー様は小学生のときどんな係でしたか?」
「ハムスターがあばれまわるのはなぜ?」
「いつも売りきれのコーナーにはなにが売っているの?」

進行:遼希
「なぜ冬は寒いんですか?」
「なぜあくびをすると涙がでるのですか?」

進行:拓巳
11月22日(木)

「お父さんお母さんが『あれ』『それ』で会話できるのはなぜ?」
「風はどこからふいてくるの?」
進行:滉一
11月29日(木)

「どうして背中はかゆくなるんですか?」
進行:次元
1月17日(木)

「学校の田んぼのメダカがだんだんいなくなるのはなぜ?」
進行:あかり
1月24日(木)

「僕の妹の『ウキー!』という叫び声はいったい何の呪文なのでしょうか?」
進行:梨生奈
1月31日(木)

「どうして女の子は恋をすると美しくなるの?」
進行:拓巳
2月14日(木)

「『子どもの仕事は勉強!』と大人は言うけど、本当の仕事は何?」
「毎回この企画の質問に答えるのは大変?」
進行:千帆
「生まれ変わったら何になりたい?」
「学校でヒーローになるにはどうしたらいい?」
進行:エリー
2月21日(木)

「みのぽー様が小学生のときの一番のおもいでは?」
「家のカメがにらんでくるのですがどうしたらよいですか?」

進行:ライアン
2月28日(木)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP