忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に①~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

いやぁ、今年度のキャラ設定はイマイチですね。
久々に王様登場でテンション高めです!
他にも過去に天てれに登場してた人がちらほらいそうですね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
奈良県大和郡山市立平和小学校(聖斗)
HEIWAレインボー★ボンバーズ 記録:8秒58

元気よく終わりましょ。
ひとりロケだと聖斗の雰囲気が一変するね。

○お笑い天才の穴
(千秋、藍、ジーナ、次元)

「モナリザはどうして笑っているの?」
配っても配ってもモナリザなヒロくん(笑)
そこにお肉があるから。とヒロリザ。
千秋の笑いキノコネタはウケタな。

「『イケナイ太陽』って どんな太陽?」
次元の太陽がつきを持ってる絵がええ。
千秋のおなかがいたいようも良し。

「『心』を使った新しい漢字とは?」
このコーナーは天てれ塾だと思ってみた方がいいのかな。
矢を使ってズキュンとか、音読みでジーン、
訓読みで感動と読ませたりとか次元は上手いねぇ。
藍の説明しないと分からない絵が笑えた。

○なんでも大辞天
「おぶらーと」(瀬南)

①まじめ
②どこでもまじめ
毎回笑わせてくれるね。人物辞典。
間違えたのに、簡単でした。のひと言に笑ってしまいました。
正解VTRに千帆登場!おいしそうにオブラートを食べる千帆w

○木曜生放送告知

今まで通り木曜生放送告知と表記するか、
ウキウキインフォメーションと表記するか迷うなぁ。
とりあえず現状維持で。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

この曲もMTKライブスペシャルをやってくれたら嬉しいなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP