忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「かえる」
Uto(裕太、羅夢、瀬南、帆乃香)1pt
Lets(あかり、ジーナ、翔太、瑠璃)0pt

珍回答ありすぎて文章にできません;
翔太のおじさんが良かったと思う(笑)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
奈良県天理市立櫟本小学校(聖斗)
櫟小なかよし元気っ子 記録:7秒90

あれで7秒90か。
結構速かった気がしたんだけどな。

○天てれツアー旅ッQ
石川県金沢市(樹音、千帆、帆乃香)

結構帆乃香がみんなをを引っ張りますねぇ。
そして、樹音がお姉さんな感じでした。
あのくっつくのってオナモミっていうんですね。初めて名称知りました;
からくり館での千帆のリアクションは最高におもしろかったです。
なんかみんなが発する感想がほのぼのでいい感じのロケでした。

○おたより紹介しようかい!
「他のてれび戦士と入れかわるなら誰?」
(千秋、千帆、帆乃香、瑠璃)

千帆とあかり、瑠璃とメロディーはやっぱり仲いいんだなぁ。
帆乃香が羅夢を指名してたのがちょっと以外かな。
この2人も仲いいんだろうな。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP