忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(梨生奈、藍、エリー、羅夢、ジーナ、メロディー)

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「藍がいちばん好きなのは?」

○ハッピーサプライズ
茨城県つくば市 中継(次元)

○ウキウキ天てるた
神奈川県横浜市 中継(千帆、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

自分が見始めたのはみのぽーがけん玉やってるところから。
ジーナの「知らん知らん」の反応がいい。

○ウキウキしゃきトレッ!
岩手県盛岡市(エリー)

○みのぽ~の窓
「何ができたら一人前になれるの?」
「みのぽーの将来の夢はなんですか?」
進行:羅夢

早速2回目です。
今回も戦士からの質問が!
そしてその回答に大笑いでした。
梨生奈も「おもしろい」と笑ってましたねw

来週はなぜかPerfumeさんがゲスト。
まぁ、あの曲好きだからいいけどね。
どんな感じになるのか楽しみです。
なんかみのぽーがちゃっかり「それじゃー今日はここまで」と締めてましたね。

まりもさん、イチョウさんに見逃した部分の情報を教えていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP