忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に②~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

りんごを食べてキャラ作りに励むことになった有海(笑)
遼希は1学期の冒険記と比べると演技上手くなったね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
石川県金沢市立粟崎小学校(エリー)
粟っ子10さいキッズ! 記録:なし

結構上手かったんだけどな。涙するエリー・・・。

○いい!TV
(梨生奈、拓巳、ライアン、羅夢、瑠璃)

「拓巳のほらっ!ホラー!」
ライアン驚きのあまり倒れる!!

「羅夢のとまと講座」
ヘアアレンジ出してきましたねぇ。
お団子でない瑠璃は新鮮です。
結ぶときに「ぐあっ!」、「おりゃ!」と気合入れてたのが笑えた。

「ライアンのイーン?グリッシュ!」
ライアン声変わり!最初拓巳の声かと思いました。
はちみつ HONEY CHEEKS 歌えるかな?と関係ない心配してみたり;
ライアンって普通学校に通ってたイメージがあったので、
小さい頃、アメリカに住んでいて
インターナショナルスクールに通ってると聞いて驚きました。
なんかいつの間にか大人びたなぁ。

「梨生奈のなりきり!ヨガ道場」
なんか予想以上に難しそうですね。
声が出ない拓巳(笑)

○おたより紹介しようかい!
「行ってみたい国はどこ?」
(次元、帆乃香、ベンジャミン、瑠璃)

最近は最初の部分もカットされなくなったね。
それぞれ国のイメージが聞けて楽しかったです。

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP