忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(滉一、羅夢、メロディー)0(5)pt
「おばけ屋敷」
Lets(千秋、樹音、ライアン)10(14)pt 
「綱渡り」

綱渡りにピンと来る滉一と千秋!
カーテンオープンしたときに嬉しくて笑う樹音(笑)
滉一の勢いネタいいな。羅夢はパクリですか;
メロディーチューbackがいい感じ。
滑ったクロちゃんへの羅夢たちの発言、
「編集でどうにかならないからもう一回やって」とか(笑)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
石川県加賀市立作見小学校(エリー)
作見さ~ん PU~SH!! 記録:6秒14

今回も速かったですね。1位、2位を独占!

○紙フトタッチダウン
福井県福井市立足羽小学校
第7戦 切磋タクマーズvs福井カニカニチョッキンズ
後攻 60→×(60) 先攻 0→20(20)

このチーム思ったよりもいいバランスだなぁ。
変顔するあかり、鍛えられた翔太(笑)
新聞のテレビ欄にあかりが“新女王”って書いてあったので
樹音のライバルがまた登場か!?と思ったら“珍プレーの女王”でしたね(笑)
奇想テンガイズは奇想天外な位置もK-1での残留も危うし。

○おたより紹介しようかい!
「自分を動物にたとえるなら?」
(ライアン、羅夢、瀬南、瑠璃)

羅夢→オスライオン
瑠璃→シマリス
ライアン→ナマケモノ
瀬南→犬
どれも納得かなぁ。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP