忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、拓巳、裕太、次元、瀬南、ベンジャミン)

パフュームとみのぽー、千秋、次元のバキューム登場!

○みのぽ~の窓
「みのぽー様は小学生のときどんな係でしたか?」
「ハムスターがあばれまわるのはなぜ?」
「いつも売りきれのコーナーにはなにが売っているの?」
進行:遼希

Perfumeメンバーがそれぞれの質問。
どっかでジャガイモ掘り係とか(笑)
遼希の進行いいなぁ。

○ハッピーサプライズ
岐阜県関市 中継(ライアン)
紹介:次元、ベンジャミン

ハワイアンライアン、ウクレレを披露。
しょこたんはどーした(`□´)

○Perfumeスペシャル

先週のガールズスペシャルは今回男子を集めるためか。
握手を求める拓巳とベンジャミンw
サビの振付“パフパフ”が可愛い。
ダンスは通してできてたかは定かではない(笑)
肝心のライブの方はテクノポップとロボットダンスが非常にマッチしてますね。
もうちょっと聴きたかったな。

○みのぽ~の窓
「なぜ冬は寒いんですか?」
「なぜあくびをすると涙がでるのですか?」
進行:拓巳

み「こんどんがおもしろくないことばっかり言うからですよ。」
こ「冬に限らず・・・やかましいわ!」 ノリツッコミ!さすが。
(募集)待ってまーす が妙に明るい(^_^;)

○ウキウキにらめっこ
進行:千秋
笑わん戦士:あ~ちゃん、裕太、次元、瀬南、ベンジャミン

こんどん、遼希に続いて瀬南を攻撃!
千秋の進行は板についてんなぁ。

○ウキウキインフォメーション

MTKライブキタ!思ったより早い登場で。来週が楽しみ。
なぜか月曜日の放送内容も告知。
ベン可愛がられてんなぁ。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP