忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、あかり、ジーナ、翔太、
瑠璃)

HONEY CHEEKS を歌う3人がPVの衣装で登場。
スタジオ衣装じゃなくて安心しました。
久々にスタジオの人数が多いですね。
やっぱり盛り上がって楽しいです。

○みのぽ~の窓
「お父さんお母さんが『あれ』『それ』で会話できるのはなぜ?」
「風はどこからふいてくるの?」
進行:滉一

滉一の進行もいいねぇ。「かなり大人気のようですよ。」
てれび戦士からの質問がなくなって残念。

○ハッピーサプライズ
神奈川県横浜市 中継(有海)
紹介:樹音、翔太

有海が今までにないテンションで乗り切りました!
あんな有海はじめてみたよ。

○MTKライブスペシャル「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

エリー最初の振り付け間違えたかな?
ちょっと笑ってたからさ。またそこがいいんですがw
2番お披露目!いいねぇ。サビまでの振りも好きです。
手をつないだところをアップする前のショットをもうちょっとバランスよく写して欲しかったな。ちょっと欲張りすぎですね;
ライアンの中で一番カッコイイと思われる顔がぼやけてたのが残念でした。
MTK初参加、よくやった。

○ドリブルダッシュ7 ベスト10発表!

梨生奈、3チームすべてランクイン!
1位は千帆。テレビ電話でホッとしました。
来年のコロシアムロケは1人2日分収録するのがいいと思う。
ミニミニドリブルダッシュ7、瑠璃飛ばしすぎ(笑)

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「家族へのクリスマスプレゼント 何をおくればいい?」
「どうしたら からいものを食べれるようになる?」

今回はおたよりを紹介。
お箸ってウキウキマナーズの分類じゃないの?
かたたたき券はボードに書くとなんかい様ですね。“た”が多くて;
梨生奈、マーボー丼発言でた!

○ウキウキインフォメーション

はちみつ組み、今まで出いちばんいい被り具合です(笑)
ハピサプスペシャル、瀬南の腹話術をスタジオでもやってくれることを願う。
けど、木生最後の放送に持ち越しかな?
樹音とあかり、帆乃香のキューピー探偵団が気になる、気になる。
そういえば、エリーは今年“惚れちゃう”発言してたっけ?
今日はエリー拓巳、エリー梨生奈のツーショットが久々に見れてハッピー。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP