忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)

なんかレッツとユートに別れてないのが新鮮です。
どういう分け方なんだろ?

○ウキウキランキングSHOW
「冬休みに行きたいところは?」
進行:藍
こっちチーム(千秋、遼希、梨生奈、エリー、樹音、一磨、あかり、ジーナ、翔太、
帆乃香、ベンジャミン)191pt
あっちチーム(有海、滉一、拓巳、ライアン、裕太、羅夢、千帆、次元、瀬南、
メロディー)210pt

こっちチームとあっちチームって適当w
藍「乱暴じゃない?」
こんどん「よくね!?」(笑)
エリー温泉って先に言っちゃったよ!それにウケるあかりw
今回のお題でてれび戦士個人にも質問。
樹音、家で寝るとか(笑) 今日の樹音は一段とかわいいです。

○ハッピーサプライズスペシャル
紹介:梨生奈、翔太 樹音、ベンジャミン
北海道旭川市 中継(聖斗)

団長とクロちゃんも同行!
玄関で靴が脱げない聖斗(笑)
紙切りの雪結晶がとても綺麗でした。

愛知県清須市 中継(瑠璃)

サンタ瑠璃がいい。
るりヒロいいですねぇ。やり取りがかなりかわいい。

○もう一度見たい!あのシーン特集

今までのサプライズを一通りVTRに。
楽しく見させていただきました!
次元の影絵は画像が止まってたので
もう一度見れる機会を設けてくれて嬉しいです。
瀬南の腹話術はやはり1位に。YO! で登場の瀬南(笑)
ヘナも可愛かったけど、ごわす!とか言い出す瀬南がおもしろかったです。
みのぽーのごわす!の被せに爆笑。

○合唱「happy birth day to you」

遼希、有海、ライアン、千帆は鍵盤ハーモニカを演奏!
メロディーは鈴担当。こんどんが指揮。
いいね、いいね。

1月10日の木生は歌合戦!
MTK合戦を聞きたいです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP