忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年度のエンディングMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:11月25日(日)~12月9日(日)
総投票数:21票

冬のアゲハが1位!やっぱりavexコンビは強い!
歌唱力とダンスに魅了されますよね。
2位はFriends&Dreams。
女子一輪車部が歌うこの曲は団結力が伝わってきます。
3位はユウキスイッチ。
夏イベントのあの感動は忘れません。
この曲はギャグにも使われましたね(笑)
4位は誕生日のうた2006。
2004年度のカヴァー曲でしたから、上位3曲と張り合うにはちょっと弱かったかな?
PVの最初にカメラや監督(笑)などに扮しているみんなかとてもいいです。
撮影場所も面白くて印象に残ってます。

冬のアゲハ - 9 投票 -

Friends&Dreams - 6 投票 -

ユウキスイッチ - 5 投票 -

誕生日のうた2006 - 1 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP