忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○新ユゲデール物語 ~蒸気石 危うし!~②
(勇気、洸太、愛実、郁哉、甜歌、江莉、梓彩、千秋、遼希、有海、梨生奈、七海、
滉一、エリー、樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、ジーナ)

エリーと拓巳が今までで一番いい演技をしています。
千秋はおいしいですね。結局、餃子とタンメンを注文;
三六九が味方してるよ!やっぱり9×9がスキだったのね。

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
宮崎県三股町立宮村小学校(梨生奈)
宮村げんきっ子チーム 記録:19秒74

今日は樹音の声でルール説明。
あとちょっと速ければ1位だったかもしれない。

○天てれ冒険部スペシャル(後)
(てれび戦士全員)

<恋心?>
冒険中、恋心は芽生えなかったの?という質問。
江莉は「全然。まったく。」、
甜歌は「半分以上頼りにならない。場面場面で役に立つ。」と切り捨て。
一番役に立ったのは滉一のようで。影のリーダーらしい(笑)
逆に男子は謙二郎がひとりずついい所を言っていきました。
<野生の味は美味?>
生き物を食べるのに罪悪感があるか。という問いには
「かわいそうだけどそんな甘ったるいこと言ってたらダメなんですよ。」
謙二郎は冒険部だとかっこいいなぁ。
<冒険部エピソード極秘クイズ>
甜歌ワールド全開!ありがとうございマッチョマン(^_^;)
滉一のおなら疑惑は登山のぼりの時だったのね(笑)
郁哉はテントを抜け出したとか。
林監督がうまい具合にフォローしてました。
<涙の楽園>
江莉は良いこと言うなぁ。冒険部お疲れ!
<冒険部で得たものとは>
ひとりひとりのコメントが感動過ぎる。
来年も天てれ部活動あるのかな?楽しみにしてます(^_^)

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP