忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、有海、梨生奈、藍、エリー、樹音、裕太、一磨、羅夢、聖斗、ジーナ、翔太、
メロディー、帆乃香、ベンジャミン、瑠璃)

全員はいないんですね。
まぁ、ハピサプでひとり参加できないとかの不平等さがないからいいか。

○ウキウキ天てれ歌合戦

司会に大澤さん、審査員にマーさん、安田大サーカスを迎えての歌合戦。

○ハッピーサプライズ
宮城県大崎市 中継(拓巳)

こういう時の中継は拓巳に限るね!

<第1回戦>

みのぽ~チーム(エリー、樹音、ジーナ)
♪CHE.R.RY/YUI 47pt
こんどんチーム(遼希、聖斗、ベンジャミン)
♪Weeeek/NEWS 43pt

今年は“見世物”にしてきましたね。
CHE.R.RYの最後の振付が空宙ブランコウェーブ!(笑)
樹音はてっきり演歌を歌うと思ってたからここに登場するとは思わなかったよ。
この曲がなかなか似合ってました。
遼希のラップ良いですねぇ。
そしてふたりでラップする部分がかわいい。

<第2回戦>
みのぽ~チーム(翔太、帆乃香、みのぽ~)
♪おしりかじり虫 42pt
こんどんチーム(有海、藍、こんどん)
♪ポリリズム/Perfume 44pt

おしりかじり虫キタ!
帆乃香と翔太はおしりかじり虫のダンサーズの中に
いたんじゃないかと思うくらいの踊りの完成度です。
ポリリズムは藍の踊りのきれに驚き!
そして有海がアイドルすぎます;にしても歌上手くなったよなぁ。
ハリセンボンは最高に笑わせてくれました。

<第3回戦>
みのぽ~チーム(メロディー、瑠璃)
♪ENDLESS STORY/伊藤由奈 45pt
こんどんチーム(裕太、一磨)
♪千の風になって/秋川雅史 40pt

なかよしコンビ対決です。
メロディーと瑠璃のENDLESS STORYすごくいいじゃないか。
瑠璃がちゃんとついていきました。
千の風になって があんなにギャグになるなんて(^_^;)
ギャグに徹してる割には歌上手すぎでしょ!(笑)

<第4回戦>
みのぽ~チーム(羅夢)
♪Baby Don'tCry/安室奈実恵 47pt
こんどんチーム(梨生奈)
♪三日月/絢香 48pt

このふたりの歌の上手さは充分解っているはずなのにやっぱり唖然とします。
小中学生の歌唱力じゃないよ;
ふたりにはホントに歌手になって欲しいなと思います。
で、羅夢の表情を見てやっぱり得点制度はやめればと・・・。

<第5回戦>
みのぽ~チーム(全員)
♪PEACH/大塚愛 45pt(226pt)
こんどんチーム(全員)
♪Happiness/嵐 50pt(225pt)

楽しそうでいいね。
是非来年度も歌合戦を!!

月曜日はMTK新曲ということで楽しみです。
もう誰が歌うかばればれですね!(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP