忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年度に放送された歌合戦でお気に入りの曲目は?
アンケート実施期間:12月26日(水)~1月9日(水)
総投票数:31票

1位はJMの男子が歌う宙船でした。
僕もかなりのお気に入りでこの結果に納得です。
拓巳が良い声していて驚きでした。
2位は天城越えとさくらんぼ。
天城越えは樹音の意外な一面を見れました。
こぶしがめっちゃかっこよかったです。
さくらんぼは羅夢、有海、七海がとてもキュートでした。
ちなみに管理人が好きなのは大江戸喧嘩花です。
この曲はジーナが面白すぎるし、ふたりの仲のよさが伝わりますよ。
Diamondも同じ理由で好きですね。
みんな楽しそうに歌っていてとても良い企画でしたね。

宙船 - 8 投票 -

天城越え - 5 投票 -

さくらんぼ - 5 投票 -

世界に一つだけの花 - 4 投票 -

テンカスイッチ - 4 投票 -

Diamonds - 4 投票 -

マー&ドリームス - 1 投票 -

アイアイ - 1 投票 -

大江戸喧嘩花 - 1 投票 -

手のひらを太陽に - 0 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP