忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(藍、拓巳、羅夢、瀬南)0(2)pt
「拓巳が『お正月』だなと思うことといえば?」
Lets(エリー、樹音、あかり、次元)1(3)pt
「樹音が冬に食べたくなるものといえば?」

拓巳、屋台って;瀬南にテレパシーを送る(笑)
次元が焼き芋を当てる。そうだ!お弁当も焼き芋の樹音なんだ!(笑)
帆乃香に引き続きほっぺキャラ!?
クロちゃんのポエムシリーズ、冬。
「あー寒かった....」もんじくんナイス!

○放課後コロシアム パスパスリング7
東京都渋谷区笹塚小学校(ベンジャミン)
笹っ子 魂 記録:4秒77

更に記録更新。タメ口でよし

○お正月スペシャル! 開運!お宝争奪戦 冬の陣(後編)
赤忍者(梨生奈、裕太、ベンジャミン)
青忍者(遼希、滉一、あかり)
緑忍者(有海、一磨、翔太)
黄色忍者(藍、ライアン、聖斗)

見張り役、翔太;忍忍
オリに入らない梨生奈がいいね。
勝者は青チーム。黄色忍者の「うぃー」が笑える!

○エンディングMTK「約束の場所へ」

途中から
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP