忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻①~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

卵を片手で割れない帆乃香、
てっきりクリスタルエッグでこのお願いことを叶えるのかと思ったよ(^_^;)
にしても羅夢とのツーショットが平和。
羅夢の拓巳との絡みも最高です(笑)
いりかのカードキーを手に入れるときの回想シーンが面白かった。

○放課後コロシアム パスパスリング7
愛知県名古屋市立如意小学校(裕太)
如意っ子忍者7 記録:6秒81

パスをもうちょっとコンパクトにした方が良さそうですね。

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻②~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

マネージャーの瑠璃が最高。
なんか久々の餃子です。
帆乃香と千秋の願い事の問題をどう解決するのか見ものです。

○ガチャガチャ座談会
司会:羅夢
(滉一、樹音、次元、瀬南)
「名前の由来」

家族が日本一光ってるってなんかすごい!
樹音の疾風は確かにかっこいいかも。
まぁ、樹音って名前が一番しっくりきますよ。
瀬南に虫除けスプレーかけちゃういたずら羅夢が楽しい。
次元、響きがかっこいいからとか;やっとこさルパン三世トーク来た!
羅夢だけボードがハートの特別仕様でずるい!(笑)
結構暴露話が入ってて面白かったです。
なんでこのコーナーが登場したのかがちょっと謎です(^_^;)

○なんでも大辞天
「くさや」(滉一)

草屋…(笑) 地デジと関係してくるところが最高です!

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

祝ソロ復活!!2003年度以来です。
一度廃止されたソロを復活させちゃう梨生奈はやっぱりすごいですね。
木曜日には早速フルバージョンを聴けると思うので楽しみです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP