忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー
「冬の風景」
Uto(拓巳、羅夢、帆乃香)6pt
Lets(樹音、翔太、瑠璃)7pt

司会者が安田大サーカスに変わった当初はクロちゃんの扱いがひどかったなぁ(笑)
瑠璃には頭巾が似合いそうです。と思ったw

○放課後コロシアム パスパスリング7
愛知県江南市立古知野西小学校(裕太)
古西ハリケーンサンダーズ 記録:4秒75

愛嬌ある大仏様!!
早いパス回しで記録更新。

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「忍者力」(藍、エリー、樹音、ライアン、一磨、あかり、千帆、瀬南、翔太)

自己紹介のひとことを引っ張りますねぇ。
瀬南の“ごわす”が聴けてハッピーです。
周りのみんながテンション高かくて、マジで笑ってましたよね。
てか、第2ラウンドカットするぐらい第1ラウンドは笑いどころ満載だったんですね。
あと、敗者復活戦での手裏剣のくっつき方が可笑しかったです。
ゲームバトル潰してスペシャルとして放送しても良かったんじゃないかと思います。
第2ラウンドもちょっと気になるので。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

とにかくフルバージョンを聴きたい!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP