忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(一磨、千帆、瀬南)0(6)pt
「ロボット」
Lets(ライアン、あかり、次元)0(7)pt 
「パソコン」

メンバー総入れ替えで後半戦。
音ヒントの趣旨理解してないわ、絵がひどいわであかり節炸裂でした(笑)
次元からもダメだし喰らう!
クロちゃんに壁画いわれる千帆、みのぽ~化か!?(笑)

○放課後コロシアム パスパスリング7
愛知県一宮市立朝日東小学校(遼希)
パワフル朝東キッズ 記録:4秒76

遼希が裕太と同じ愛知へ。
各都道府県ごとに1人2日分のロケを行うと思ったけど違うみたいですね。
上位のタイムの差が無いに等しくて驚き。

○紙フトタッチダウン
奈良県山添村立やまぞえ小学校
第10戦 波乱バンジョウズvs山添お茶っぱーず
先攻 20→8(×) 後攻 0→28(○)

聖斗メガネかけてない!
これ以上負けなそうなバンジョウズでしたが、
相手の高いテンションにやられた感じですかね。

○おたより紹介しようかい!
「1日に鏡を見る回数は?」
(藍、拓巳、ライアン、ベンジャミン)

拓巳振り向きすぎ!(笑)
ベンジャミンの、あの手のどかし方がツボ。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP