忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度に放送された歌合戦でお気に入りの曲目は?
アンケート実施期間:1月11日(金)~1月20日(日)
総投票数:41票

梨生奈が歌う「三日月」が1位でした。
満天取っても全然おかしくない歌唱力でした。
場の空気を完全に変えてましたよね。
2位はなかよしコンビのメロディー、瑠璃が歌う「ENDLESS STORY」でした。
しっとり系の曲を見事に歌い上げました。
ふたりの声がとてもよく合っていたと思います。
3位は遼希、聖斗、ベンジャミンが歌う「Weeeek」
遼希のラップが上手かったです。ふたりをちゃんと引っ張ってました。
聖斗とベンジャミンのラップは可愛かったです。
どの曲もとても楽しむことができました。
来年度も是非続けて欲しいです。全員参加で!

三日月 - 10 投票 -

ENDLESS STORY - 9 投票 -

Weeeek - 6 投票 -

Happiness - 4 投票 -

CHE.R.RY - 3 投票 -

千の風になって - 3 投票 -

ポリリズム - 2 投票 -

Baby Don’t Cry - 2 投票 -

おしりかじり虫 - 1 投票 -

PEACH - 1 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP