忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(拓巳、一磨、千帆、帆乃香)11pt
Lets(ライアン、あかり、次元、翔太)5pt

泣くあかり、責任感じたんですかね。おつかれ
お茶づけさらさら(笑)

○放課後コロシアム パスパスリング7
岐阜県岐阜市立島小学校(拓巳)
かがやき7ヴィクトリーズ 記録:5秒02

ゴールした後にヴィクトリー!!(笑)
きっと多くの人の印象に残ったと思います!

○紙フトタッチダウン
京都府与謝野町立市場小学校
第11戦 切磋タクマーズvs市場ひまわりMAX
先攻 0→40(40) 後攻 8→40(48)

後半盛り返したけどタクマーズ負けちゃいましたね。
久々に「紙フトは2アウトから!」が見れた試合でした。

○おたより紹介しようかい!
「最近一番起こったエピソードは?」
(藍、樹音、一磨、瀬南)

怒ったことありません。と瀬南、瀬南らしいな。
一磨と藍はネタ仕込みやがった!(笑)

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP