忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい!TVでコーナー化してほしい企画はなんですか?
アンケート実施期間:1月22日(火)~2月3日(日)
総投票数:21票

結果は滉一と遼希、梨生奈の企画が1位になりました。
梨生奈が企画した「なりきり!ヨガ道場」は
「参上!スクープガール」に続く人気企画ですね。
滉一の「バレエやろうぜ!!」はプリマドンナ仮面の登場がおもしろかったです(笑)
企画として成り立ちそうなのは遼希、帆乃香、ライアンですかね。
上位に実践系の企画が入ってたのでちょっとびっくりしました。
まぁ、残り放送時間を考えるとコーナー化は叶いそうにありません(;-;)

バレエやろうぜ!! - 3 投票 -

コレってアレだったの? - 3 投票 -

なりきり!ヨガ道場 - 3 投票 -

ナニワー ザ ワールド - 2 投票 -

ほらっ!ホラー! - 2 投票 -

イーン?グリッシュ! - 2 投票 -

ねこじたクッキング - 1 投票 -

ゲタうらない - 1 投票 -

おしゃべりインコ対決 - 1 投票 -

ホレちゃう!口笛講座 - 1 投票 -

T-1グランプリ - 1 投票 -

とまと講座 - 1 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP