忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来②~
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、次元、翔太)

やっぱ、翔太がいるときは藍がいないとなぁ・・・(笑)
3学期、ようやくエリー隊長が復活。
まだ木生あるから分からないけど結局「しゃきトレッ!」って3学期放送しませんでしたね。

○天てれドラマ「おれたちのバード①」
(千秋、遼希)

いいねぇ。ふたりの演技好きだよ。

○木曜生放送告知

エリーのアップで何が始まるのかと思ったら告知でしたね:びっくりしました。
そして、パーソナリティがエリー&拓巳の名コンビです!

○天てれツアー旅ッQ
神奈川県小田原市(羅夢、聖斗、帆乃香)

なんで穴埋めに再放送済みのこの回を放送したんだろ。
しかも、テロップ3回出してまで。
この回自体は好きなんですがちょっと疑問です。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

途中から
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP