忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、滉一、エリー、一磨、聖斗、千帆、翔太、メロディー、ベンジャミン、
瑠璃)

「ウキウキにらめっこ」18時45分~ とか、
詳しい時間を表記してもらうと時間が押してるかどうかなどが良くわかりますね。
メロディーがロール髪で大人っぽい!

○ウキウキ!マイタウン
沖縄県那覇市 中継(拓巳)
Uto回答者(メロディー、滉一、ベンジャミン)2pt
Lets回答者(聖斗、遼希、翔太)0pt

拓巳、最近外回り多いですねぇ。
アバサーの揚げ物を“から揚げみたいです”って言った拓巳に
「から揚げだから!」とこんどんにツッコまれる(笑) お母さんも苦笑い。
瑠璃の前でカエル食べるとか言っていいのか!?
問題出題者の女の子が拓巳のファンということで顔がみるみる赤くなる!!
メロディーはいつも食べてんなぁ。

○ハッピーサプライズ
新潟県長岡市 中継(ジーナ)

おしとやかモードのジーナは生け花を披露。
「おしっ!」って言ったのに笑ってしまいました。

○みのぽ~の窓
「『子どもの仕事は勉強!』と大人は言うけど、本当の仕事は何?」
「毎回この企画の質問に答えるのは大変?」
進行:千帆

「生まれ変わったら何になりたい?」
「学校でヒーローになるにはどうしたらいい?」
進行:エリー

いやぁ、今日も冴えてますねぇ。爆笑でした。
ため息をついたり、悩んだり、演技まで凝り始めてるよ。

○ウキウキにらめっこ
進行:一磨
笑わん戦士:千秋、遼希、千帆、メロディー、瑠璃

確かに後半のメロディーと瑠璃は弱そう、というか弱かったね。案の定(笑)
観戦者の翔太とベンジャミン(笑)
全体的に笑いがわざとっぽいなぁ;
進行役の一磨も時間が押しててさすがに焦ってたね。
そういえば一磨はウインクできないことをネタにしてたっけ。

○ウキウキインフォメーション

もう2週しかないんだなぁ・・・。
翔太のツッコミはなんか笑える。

今日は中継先の画質悪かったなぁ、しかもグダグダ(笑)
たまにはこういう慌しい放送があってもいいですけどね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP