忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣デッかるた 3on3デッかるた+1

Uto(有海、滉一、藍、拓巳、一磨、羅夢、
 千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)2pt
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)2pt

千秋に続いて、裕太も不在。
バトル後のトークが長くてgoodでした。
メロディーはとりあえず走り回る(笑)
メロディーが答えゼッケン背負ってたら危なかったね。
滉一の考えが瑠璃原理(^_^;)
これで遼希のゼッケンが正解じゃなかったりしたら危なかったね。
女子対決は白熱してました!!

○放課後コロシアム パスパスリング7
神奈川県相模原市立作の口小学校(有海)
ビューティフルチェリーブロッサム 記録:4秒03

3、4競技連続で最後の回に大逆転してないか!?

○チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ(前半)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
電光セッカーズ(樹音、ライアン、次元)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
副審判(千秋)
バンジョウズ応援団(エリー、あかり、翔太)
ランマーズ応援団(一磨、ジーナ、瀬南、メロディー、帆乃香)

「紙フトニュース チェアマン杯出場決定の報告」
静岡県静岡市(拓巳)

拓巳はこういう役多いなぁ。
安倍川もっちーズテンション高し!

波乱バンジョウズvs快刀ランマーズ
先攻 20→28(48) 後攻 0→8(8)

有海、羅夢、瑠璃と奇想テンガイズは他のチームの応援かな。
タクマーズ切ねぇ。一磨がみせるスマイルがツボ。
試合の方は、お互いに意見をぶつけてていいと思いました。
そして、K-2チームの応援に感動しました。

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」

今の時期じゃないとこの仲の良さは見れないよね。
パート分けもわりと考えてあるなぁ、という印象です。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP