忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?①」
(梨生奈、ライアン)

なんか若いね。ライアンは声変わり前だし。

○おたより紹介しようかい!
「好きな人ができたらどんなアピールをする?」
(エリー、樹音、ライアン、翔太)

レッツ一色!!翔太初登場かな!?
背伸びしながら、あ~ほれちゃうってばればれなごまかし方ですね(笑)
2006年度のライアンは“みつめる”でしたが、
今年度は“格好付ける”に変化したんですね。樹音にズバッと切られてましたが(笑)
そんな樹音はキョどりすぎww

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?②」
(梨生奈、ライアン)

ライアンの演技力には驚いたなぁ。特に表情での。

○おたより紹介しようかい!
「イライラしたとき、どう気分転換しますか?」
(遼希、梨生奈、裕太、次元)

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

○なんでも大辞天
「ばってら」(ライアン)

○イラスト紹介

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP