忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!②~
(てれび戦士全員)

羅夢の怖キャラは今年も健在!!
今日はマーさんとミストの絡みが面白かったです。
裕太って自分のことオレって言ってたっけ?

○もんじ杯争奪 新人戦士選手権!!

「おえかきリンリン」(凜)
キャラクターズが普通に可愛いですね。
凜は無邪気な感じがステキ!

「新人王子はピョンピョン!?」(遼)
翔太、勝って気まずそう(^_^;)
けど、遼はゴルフができるみたいで驚き!!
そして、王子な衣装が似合いますね。

「声だけがおくれてやってくる?」(ことり)
2代目腹話術戦士か!?
後半メッチャ口動いてたけど瀬南とのコラボが嬉しいです。
今後も一緒に何かやって欲しいな。
にしても、くまをことりに無理やり見せようとすることりがウケル。

「勇気は時を越える」(ミスト)
緊急ニュース!!ミストの3人のプロモ再び!!(笑)
こういう曲は天てれらしくないかな。
けど、実力はすごそうですね。
PVも凝っていてこれからMTKとして登場するのでしょうか!?気になります。
翼の声がなかなかいいですねぇ。
はやく21人のてれび戦士たちと共演して欲しいです。

「なんでも1分クッキング」(あやの)
衣装的にも似合いますね。
料理はなかなかおいしそうです。
団長に見せた冷たい目線も、是非活かしていって欲しいですね(笑)

「山田大サーカス」(樹里亜)
樹里亜と帆乃香のガチの空宙ゴマコラボ!!
すばらしかったです。

「ペットはぼくのともだちさ!」(元太)
ペットはペットでもトランペットなんですね。
いい音色です。うまいですねぇ。
男子楽器キャラなんて珍しい気がします。

○木曜生放送告知
(一磨、千帆、あかり、帆乃香、樹里亜、元太)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP