忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!③~
(てれび戦士全員)

ミストの3人はまだてれび戦士と出会ってくれないんですね。
あのヤカンって新ユゲデール物語に登場したような?
マーCGさん最高!!一磨の1発ギャグはさすがです。
今年度も俺に任せそけ~!が早速登場!!

○ミナリカの野望作文

今回は残留てれび戦士のことを新人戦士に教えるバンですね。
こういう機会を与えてくれて嬉しいです。

「クラスジャック」(次元)
次元も一磨もベンもチョコレート貰ってそうだけどね。

「未知とのそうぐう」(聖斗)
聖斗いいねぇ。ネッシーとか似合うね。
凜ザウルス乱入!(笑)

「セレブな食事」(羅夢)
生ハムに夢中なんて以外だなぁ。
生ハムはセレブだよ!!と推し様がすごい(笑)
そして、一磨は大人ですなぁ。

「日本一周」(ベン)
普通に楽しそうなこと考えるなぁ。
おしまいvって言い方がいいよ。

「プロモーション大作戦!」(一磨)
ネタを振る羅夢!
一磨MAX!! 笑笑

○ドリックのとっておきの一枚

「ウチの○○がうずしおに」(帆乃香)
髪の毛の暴走具合すごかったです(笑)

「ハッピーベイビー」(千帆)
千帆らしい話題ですね。

「ヒロくん!?」(メロディー)
メロディー3990グラムもあったんですね。
ジャンボちゃんとか(笑)

「最初で最後」(翔太)
翔太の丸刈りレアですねぇ。
熱出すとか相当のショックを受けたようで。

「スマイル」(拓巳)
前年度とは違って随分安定してますね。
チンパンジーみたいでかわいいとことりがパンチ!(笑)

○フージャのカプセルトーク

ガチャガチャ座談会用のカプセルじゃん!!

「コレってわたしだけ?」(あかり)
実演がウケルなぁ。

「最近知ったわたしのカン違い」(ジーナ)
閉めましてさようなら(笑)
ジーナならではのカン違いかもしれませんね。

「わたしコレに怒っています」(裕太)
裕太もリーダーらしくなってきたねぇ。

「わたしだけが知っている大発見!!」(樹音)
加トちゃんぺとか変な発見すんなぁ。
しかし、みんなの実践はならず・・・;(笑)

「わたしのヒミツ」(瀬南)
こちらも瀬南らしいかな。

○木曜生放送告知
(樹音、拓巳、羅夢、ジーナ、ことり、凜、遼)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP