忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、
ことり、樹里亜、元太、あやの、凜、遼)

千帆とミストの3人は欠席でした。
新人をはじめ、みんなの戦士に出番があってよかったと思います。

○ハッピーサプライズ
「スカッシュでスカッとねらい打ち!」
静岡県浜松市 中継(ベンジャミン)

ベンのテーマとか、笑いながらカメラの前を通り去るところがおもしろかった。
スカッシュの狙い打ちは、ボードが2枚ずつ倒れてしまうとかのハプニングはありましたが、無事倒してくれてさすがチャンピオンって感じでした。

○ウキウキファン!たじー
千葉県市原市 中継(一磨、帆乃香)

一磨がスターになりきりすぎ!(笑) ウーロン茶!!
帆乃香のダジャレや、一磨の感想、「タノシカッタデス!」への返しがノリノリで面白かった。一磨クイズは最初の徳川シリーズの問題しか分かりませんでした。
「挑」とか「一円玉」とかすっかり忘れてたよ。
早押しボタンの名前の部分を戻すのは手動なんですね;
スタジオではジーナが進行してくれました。
瀬南の一磨への率直な感想に爆笑でした。
あと、羅夢がスター一磨を呼ぶときに一磨MAXしててわかってるなぁと思いました。

○みのぽ~の窓
「どうして楽しみな日に雨がふってしまうんですか?」
紹介:次元、遼

ジェラシーを感じてるからとか(笑)
もちろん!今年も付き合います!!

○ウキウキ青春リクエスト
「なごり雪/イルカ(1975年)」
歌:羅夢
アシスタント:樹音、あかり

ほぼloveアワー的な企画でしたね。
卒業式泣いてそうなあかりが泣いてなかったり、
樹音が卒業式で歌を4曲も歌ってたり、そのあたりに驚きました(笑)
今年、歌姫を引き継ぐ羅夢の歌声は低音もきれいでよかったです。
シールほしい!!

○ウキウキインフォメーション

セリフを若干噛む瀬南がらしくていいな。
翔太がカッコイイぞ!
そして、メロディーはおいしいなぁ。

こんどんが新人に感想を振りましたが、
元太はおいしいとして、樹里亜がちょっと可哀想。
今日の放送を見て、凜は緊張しない子だなぁ、と思いました。
あやのは表情が小窓でのリアクションを含め、一番光ってました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP