忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(あかり、瀬南、遼)1ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、あやの)3ポイント
ドリック(千帆、翔太、メロディー)2ポイント

3チーム制になるにあたってジャンケンは廃止されましたね。
ボールをまき散らすドリックがおもしろかったです。

○ガチブリろうか
「メロディーの歌うたって!」(メロディー)

このコーナーは団長のコーナーなんですね。
ジャン!って終わらせるはずが、じょん!って言っちゃったのには笑いました。

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(次元、帆乃香、遼)
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)

チーム紹介、ドルフィンズは千帆と樹音の色で染まってますね!
他のチームはK-2含め、意外な組み合わせが多いです。
今回は全チーム降格の可能性もあるんですね。
まぁ、昨年度も天真ランマンズが予告なしに降格させられちゃってましたが・・・(^_^;)
選手宣誓は瀬南!体育館への感謝の気持ちをあの名ゼリフで!!
「体育館さん、ありがとうございます!」(笑)

第1戦 しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ
先攻 28(28) 後攻 40(40)

ベンと瀬南のラインが機能しましたね。
キングモンキースペシャルキャッチとか言う名前つけちゃって、興奮気味です。
こんな瀬南見るの初めてです。そして、同期の男子3人なので仲も良さそうです。

第2戦 はんなりドルフィンズvsしゃきしゃきファルコンズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

やっぱ凜ちゃんいいなぁ。
紙飛行機に文章まで書いてかわいいなぁ。
ファルコンズ、聖斗にこのふたりを仕切らせるのにはどうかなぁ(^_^;)
頑張れ!聖斗!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
(樹音、千帆、ジーナ、次元、瀬南、ベンジャミン、遼)
てれび戦士 記録:5秒50

やっぱり難しそうな競技ですねぇ。

○天才!ファクトリー
「王子&プリンセス」(樹音、裕太)

仲はいいだろうけど、あんまり見ないコンビですねぇ。
王子&プリンセス、なるほどね!
ネタの方は好きだよ!!顔演技が上手いです。

○木曜生放送告知
(裕太、聖斗、次元、瀬南、翔太、メロディー、あやの)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

歌詞の中に風とか、土とか入ってるんですね。
2番には火でも入ってるのかなぁ?
カッコ内のパートを歌ってるのはすべて、一磨とメロディーという結論に達しました。
最近は「勇気は時を越える」を聴きまくってます。
聴き慣れるとこれはこれでいい曲ですね。
ラップの歌詞のそれぞれのパートに なる の船 海空 とそれぞれの名前が入ってることに気づいて、まさに3人のために書き下ろされた曲なんだなと思いました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP