忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(あかり、瀬南、遼)1(2)ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、あやの)2(5)ポイント
ドリック(拓巳、千帆、翔太)3(5)ポイント

アンケート結果は卒業戦士と出演していない戦士を含めたらどう順位が変わるのか見てみたいです。
今日のアンケート結果を見ただけでも、みんながてれび戦士のこと良く見てることがわかりました。
千帆のパジャマにシャツをイン!が出てくるとは思わなかった。
拓巳の千帆へのいじり具合を見ると、ドリックで拓巳と千帆を組ませたのは正解だったな、と

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(次元、帆乃香、遼)
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)

第3戦 しなやかパンサーズvsしゃきしゃきファルコンズ
先攻 84(84) 後攻 0(0)

聖斗、ことりとジーナのテンションにノッテみるも脱落(笑)

第4戦 はにかみモンキーズvsはんなりドルフィンズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

今回は翔太も活躍、安定してるねぇ。
樹音の飛び込みドルフィンキャッチがすばらしかった。

第5戦 はんなりドルフィンズvsしなやかパンサーズ
先攻 20(×) 後攻 20(○)

ドルフィンズ、はんなりキャラ通すねぇ。
パンサーズは遼が運動神経のよさを見せました。

第6戦 しゃきしゃきファルコンズvsはにかみモンキーズ
先攻 0(×) 後攻 0(○)

聖斗悔しいなぁ。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
千葉県八千代市立八千代台西小学校(あかり)
西小ホタルスター 記録:5秒49

なんか、この時間帯に放コロって違和感。
あかり髪切る前だね。

○おたより紹介しようかい!
「学校から帰ってきて最初にすることは?」
(裕太、一磨、ジーナ、次元)

一磨最高!そりゃあ、初回にもってくるよな。

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

心燃やして がミナリカをイメージした歌詞かな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP