忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(あかり、瀬南、遼)3(5)ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、あやの)0(5)ポイント
ドリック(千帆、翔太、メロディー)0(5)ポイント

上からのアングルが酔います。
とっても頭使うゲームですね。
ずわいがにとコーンポタージュに驚き!(笑)

○どこでも行きマウス!チュ~太郎
「記憶術」(拓巳、あかり、千帆、次元、凜)

団長がピンクの全身タイツで登場(^_^;)
司会者のこういう変装は久しぶりですね。
凜のゲタ履いたりんごとか、みんなのストーリーが笑えました。
次元は見事に免許皆伝しました!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
千葉県印西市立小林北小学校(あかり)
北っ子ジョリオンズ 記録:4秒90

速い!!1週目で4秒代が出るとは思いませんでした。

○おたより紹介しようかい!
「家でいちばん落ち着く場所はどこ?」
(羅夢、ジーナ、瀬南、あやの)

ジーナは今回もA型発言。
あやの、ベットと壁の間とか、遼希w
瀬南崩壊中。

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP