忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度期待の新人てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:3月31日(月)~4月13日(日)
総投票数:290票

今年度は女子に注目が集まったという印象でした。
その中でもことりは注目度が高かったですね。
ハスキーボイスに腹話術、そして明るい性格が注目を浴びたのでしょうね。

重本ことり(小6) - 60 投票 -

中村あやの(小5) - 48 投票 -

武田聖夜(中1) - 39 投票 -

山田樹里亜(小6) - 39 投票 -

>天てれマニアさん
んー元太にはお笑い系として開花してほしいですねぇ。
重本ことりのハスキーボイスもぃぃですが。
やっぱ一番の期待は「中村あやの」ですかね。
自分はMTKメインでみてますので。
この子の歌声にちょっと期待しています。

>ジュリアンさん
やっぱ、ダントツで樹里亜が可愛いwww
有海のあとがまだねw
マジで可愛いww

>☆のぇるLOVE★さん
やっぱ聖夜がサイコー!! 
まじかっこいい!!!!!タイプだァ↑↑ 
何かPVみたいなのまじかっこよかったァ~
今後、ミストのメンバァにゎもっと出てほしい!

>未来さん
やっぱり!あやのでしょ!料理できてかわいい><
絶対応援!!!歌がうまそう!

>美羽さん
聖夜と理来がいいっ! 
m-stの3人にはもっともっと出てほしいなっ! 

>*聖夜ファン*・。さん 
聖夜は、ダンスもうまいし、かっこいいし、最高!!!
期待度何バア1です!!!
m-stは、もっといっぱいでてほしい!!

> 清羅さん
カッコィィ~~***
ゃっぱ島田翼でしょっ!!
ダンスぅますぎ!!
こらからの活躍に期待します!!

>チョリスさん
やっぱり木村遼くんでしょ
あの笑顔をかわいいです
それに木村つながりではるきとキャラが一緒になるかも・・・

>かほさん
やっぱり樹里亜でしょ!
かわいいし!これからが楽しみ~
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP