忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、聖斗、あかり、千帆、瀬南、ことり、ベンジャミン、あやの、遼)

○ハッピーサプライズ
「大回転フラワースティック」
鹿児島県日置市 中継(帆乃香)

帆乃香の大道芸第4弾はフラワーステッィク。
大技も見事に決めて大成功でしたね。

○ウキウキ道場破りーズ
三重県伊賀市 中継(ジーナ、元太、凜)

新コーナー登場ですね。
ジーナがいつもより可愛いです。
ジーナ語放ったりするのは相変わらずですけど・・・。
ロケの進行も任せれるようになったんだなぁ、と。
だけど、元太に暴れてるとは言えない立場だと思う(笑)
凜は運動神経バツグンな一面が見れました。
木登り得意なのってたしか凜だったよね。
天井すいすい対決の4秒には驚き!
元太は左利きなんですねぇ。

○ウキウキモーニング天使
東京都(あやの)

あんな格好までさせるとは思ってなかったw
結構ノリノリでいいじゃんか!

○ウキウキ青春リクエスト
「赤いスイートピー/松田聖子(1982年)」
歌:ことり
アシスタント:千帆、ベンジャミン

みのぽーと千帆でET!(笑)
にしても、ことりの歌は予想以上に上手くて驚いた、驚いた。

○ウキウキインフォメーション

久々に瀬南がテンパッてるところ見れたv
千帆の一発ギャグのランドセルに爆笑!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP