忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信サボり気味で申し訳ないです;
これからは返信しない日もあると思うのでご承知くださいm(__)m

○天てれマニアさん
14日(月)
>翼のキャラは結構イケてますね(笑)
いいキャラしてますよね。素のキャラも楽しみだ!
>やはりミストの事が気になって気になって仕方のない毎日であります(汗)....
とりあえず、夏イベまでにはチーム合流を!
じゃないと合宿を含めプッカリーノ以外のコーナーに参加できませんよね。
15日(火)
>あんなやる気のない店員がいていいのか。w
>お金がないと見るや全て撤収~しかしまぁ、あの間がたまりませんね~(笑)
あの間は思わず笑ってしました。聖夜もいい顔してます。
>そしてテルさん、、何してん(゚д゚ノ)ノ相方どうした(汗)
ケンキはブログの更新も無いし、テレビでも見ないので元気でいるのか心配です。
>中々上手くけん玉が出来ない凛。
>そして最後に乗った時の凛の嬉しそうな顔がまた(・∀・)ィィ!ですね~
カメラさん良く撮ってくれた!って感じです。
>あの場面であのボールの弾み方っていいんですか(汗)
せっかく、CGなしでボールが跳ねるカットをたくさん撮ってあるのに台無しでしたね。
>今後、羅夢姐さんのキャラ改革がありそうで興味心身です(ぁ
いままでとはちょっと違うキャラに注目です。
個人的には今回のキャラ好きです。
16日(水)
>望く~~~ん∑(゚д゚ノ)ノ(驚)
>げんしじん∑(゚д゚ノ)ノ(驚驚驚)
マジ、2段で驚かされました;
>意義あり~!!!
>そして何でしょうかあの意義あり音頭は(汗)
羅夢姐さん、意義ありシーンが強烈な印象でした。
>何かあっさり決着つきましたね(@@
意義あり音頭ではしゃいでたら終わってました;
>あべこうじ キタ━━(゚∀゚)━━キタ
あべこうじさんっ自分は知らなかったので、呼ばれたからには期待したいと思います。初回放送を見る限りではなんとも言えませんねぇ。
早い内に戦士と仲良くなってほしいですね。
>登校少年、高原君でなかった。。(何
2話まで出したんだから、3話も出演させるべきだと思います!
今思い出したんですが、一磨と樹音の電話シーンにど根性タケノコ登場してますよ!
河童と出会ったその日から…でもタケノコのおっさんがいましたよね。
>そういったものもCDに収録するって何とかできないものですかね。
やっぱり、著作権の問題上難しいでしょうね。
ただ、青春リクエストをまとめた、まるごとミュージックデイは期待できそうですね!!
17日(木)
>今日の被害者はベンでしたね(ぁ
まぁ、確かに被害者(笑)
ベンは一発ギャグ言うキャラじゃないからなぁ。
ネタは彼らしかったですね!
>「おきちゃいな♪ おきちゃいな♪ スッキリ シャッキリおきちゃいな」
愉快です(笑)
>感想の解釈がおかしいっす(爆)
あれは若干天然でしたね。
>ことり∑(゚д゚)
>期待を大きく上回るこの歌声、最高っす。
何回も何回も聴きまくってます!
>最後の千帆のランドセル結構よかったっすよ(゚ェ゚*)w
大爆笑でした。一発ギャグがこれから本当に恒例になるのなら戦士はネタを考えなければいけないんですね;大変だ。
>誕生日のうた08あったらこの子 絶対入りますね。
ですね。ことりのハモリも聴いてみたいです。

○車掌さん
14日(月)
>4チームになるでしょうか?それかもしくは、
>1人ずつどこかのチームに入るとか…。うーん
4チームよりかは3チームを望んでます。
はやくミストがそれぞれのチームに入ったときの衣装が見たいな。
>んーなんだか前年度の影響で紙フトが18:40ごろからのスケジュールに....
ですよね。なれるのに時間がかかりそうです。
>やはり「紙フトは2アウトから」です。
久々に立証しまてくれましたよね。瞬発力がすごかったです。
>でもなんだか、聖斗がいまいちジーナとことりに
>振り回されてる感がありますね…!!強くなれ!
聖斗にはこのふたりをまとめるのはキャラ的にも大変だと思います。
ただ、この1勝でチームワークが良くなった気がするので
次回の試合にも期待したいです。
>今回初のドラマの主人公は樹音と一磨です!
このふたりの組み合わせ意外すぎます;
15日(火)
>途中に出てきた市民球場…。野球ファンの僕は
>一度行ってみたいです!!
あのウグイス嬢は贅沢ですよね。
>んー。そういえば帆乃香が暗号ボードを読むの
>結構活躍してましたね…。(凛も「市民球場」を
頭柔らかいですよね。
今回は特に難しかったのに。
>そういえば僕の住んでる県はけん玉生産量が
>「日本一」なんです!!!!!!!!!
千葉県でしたっけ?日本一なら千葉県での旅ッQでも
おかしくないはずなんですけどね。
>スパイクが…。て偶然起こりうるものなんですか?
>何度もNGが出てるような気がします…。
まぁ、ドラマだから(^_^;)
それにしても、スパイクが普通に頭に当たっていたそうです。
16日(水)
> ちなみに最後のエンディングMTKの最後のほうに
>「ド・ランクザン望」とあったわけなんですけど、
>どんな役をしたのか…。とても気になります!!
望み節をもうちょっと見たかったですよね。
17日(木)
>後悔の残る4月17日でした…(泣
あやののモーニングエンジェルはこれからも放送していくと思うので録画忘れないように頑張れ!
ことりの歌声はMTKできっと聴けると思うのでこれも楽しみですね。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP