忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3(6)ポイント
ミナリカ(一磨、ベンジャミン、凜)0(1)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、ことり)1(3)ポイント

ジーナ語を再現する凜とメロディー(笑)
もちろん結果は1位でした。宇宙語しゃべれることに悩むジーナに地球飛び出したんだよ!と樹音。ナイスフォローすぎる!w
メロディー、ピンボールの場面で危険を回避。逃げw
千帆いじられすぎ(^_^;)
一磨は反応薄すぎ(笑)

○天てれミッション
「ちょっと変わったブーメラン作りに挑戦」
(次元、瀬南、ことり)

感想振ったり、ブーメラン作りを手伝ったり、次元はお兄さんですねぇ。
ことりは目標が女でびっくり。確かに男っぽさは併せ持ってるけど。
今日は瀬南に終始笑わせられたなぁ。
特に最後のことりのブーメランキャッチして喜んでいる様が(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
広島県呉市立郷原小学校(ジーナ)
郷原元気っ子ガールズ 記録:5秒12

○初公開!M-istインタビュー

ミスト突如登場!素の姿を今まで見ることがなかったので嬉しかったです。
翼にはやっぱり期待しちゃうなぁ。

○エンディングMTK「勇気は時を越える」

MTKのロゴがなかったけど、普段ってあったっけ?
あるとするとMTK扱いになるのか微妙なところですね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP