忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3(9)ポイント
ミナリカ(一磨、ベンジャミン、凜)0(1)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、ことり)0(3)ポイント

千帆とことりの移動の仕方がかなりおもしろかった。
樹音、いも きたねぇ。(笑) 
メロディーが序盤ですが、また動けてなかったのでウケました。
結果はフージャが圧勝。3日間1位通過でしたね。
ミナリカ3日間で1ポイント(^_^;)

○未来レスキュー作戦会議
「好きなものをガッツリどうぞ バイキング給食」
(樹音、羅夢、次元、翔太、メロディー、元太、遼)

前回とあんまりメンバー変わってないな;
みんなの給食の献立を聞いてびっくり、珍しいメニュー多いんですね。
個人的にというか教育テレビ的にも反対で占めてほしかったが・・・。
メロディーはカンペキに食いしん坊キャラ確立したね。
あべこうじさんの皿使っちゃうとか(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
広島県府中市立府中学園(ジーナ)
府チューチュー7 記録:5秒15

○おたより紹介しようかい!
「席替え 前がいい?後ろがいい?」
(樹音、聖斗、次元、ベンジャミン)

みんな先生を回避してんじゃん!(笑)
ベンジャミンのスッパイ顔したカンガルーがヤバイ(爆笑)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP