忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学校から帰ってきて最初にすることは?」
(裕太、一磨、ジーナ、次元)
4月8日(火)

「家でいちばん落ち着く場所はどこ?」
(羅夢、ジーナ、瀬南、あやの)
4月9日(水)

「席替え 前がいい?後ろがいい?」
(樹音、聖斗、次元、ベンジャミン)
4月23日(水)

「好きなオニギリの具は?」
(一磨、あかり、あやの、遼)
4月29日(火)

「写真うつりをよくするには?」
(羅夢、あかり、瀬南、ベンジャミン)
4月29日(火)

「家族旅行で一番楽しかった所は?」
(樹里亜、ベンジャミン、凜、遼)
4月30日(水)

「最近『よっしゃー』って思ったことは?」
(拓巳、裕太、聖斗、あかり)
5月5日(月)

「好きなたべものは先に食べる?後に食べる?」
(裕太、聖斗、瀬南、翔太)
5月6日(火)

「おかあさんに謝りたいことは?」
(拓巳、裕太、聖斗、ジーナ)
5月13日(火)

「どうしていつもハイテンション?」
(羅夢、あかり、ジーナ、ことり)
5月28日(水)

「自分の性格で直したいところは?」
(聖斗、ジーナ、瀬南、ことり)
6月11日(水)

「夏休みの宿題 先にやる?後にやる?」
(裕太、羅夢、瀬南、翔太)
7月7日(月)

「自分を虫に例えるとどんな虫?」
(樹音、聖斗、あかり、凜)
9月8日(月)

「お手伝いでたのしいことは?」
(羅夢、あかり、ジーナ、翔太)
9月9日(火)

「つかれた時になに食べる?」
(拓巳、裕太、翔太、ことり)
9月10日(水)

「寝る前にいつもすることは?」
(拓巳、聖斗、あかり、聖夜)
9月15日(月)

「好きな犬の種類は?」
(拓巳、裕太、羅夢、瀬南)
9月22日(月)

「好きなくだものは?」
(拓巳、羅夢、あかり、ことり)
9月23日(火)

「好きな数字は?」
(聖斗、あかり、瀬南、翔太)
9月24日(水)

「テンションMAXだったのはどんなとき?」
(樹音、一磨、翔太、メロディー)
10月6日(月)

「自分の良いところは?」
(一磨、瀬南、理来、あやの)
10月7日(火)

「最近 すごく感動した出来事は?」
(千帆、次元、瀬南、ことり)
10月8日(水)

「芸名をつけるとしたら?」
(裕太、聖斗、ジーナ、翔太)
10月13日(月)

「写真に写るときの決めポーズは?」
(翼、ことり、樹里亜、理来)
10月14日(火)

「どんなときに幸せだなと思う?」
(拓巳、あかり、翔太、ベンジャミン)
10月15日(水)

「みんなにとってはどんな秋?」
(ジーナ、帆乃香、翼、あやの)
10月27日(月)

「最近 お母さんにほめられたことは?」
(次元、帆乃香、樹里亜、遼)
10月28日(火)

「てれび戦士の中で入れかわるとしたら誰?」
(聖夜、ジーナ、元太、凜)
10月29日(水)

「最近 初めて知った大発見は?」
(羅夢、翼、元太、あやの)
11月10日(月)

「一番好きな教科は? どんなところが好き?」
(ジーナ、帆乃香、ベンジャミン、遼)
11月11日(火)

「大声を出すには?」
(裕太、一磨、翔太、翼)
11月12日(水)

「好きな人から優しくされたら?」
(裕太、羅夢、千帆、凜)
11月17日(月)

「好きなことわざは?」
(千帆、翔太、翼、樹里亜)
11月18日(火)

「へん顔がみたい!」
(樹音、一磨、千帆、翔太)
11月19日(水)

「プレゼントはいつ見る?」
(裕太、聖斗、千帆、元太)
11月26日(水)

「時間を守るコツは?」
(樹音、聖斗、翼、元太)
12月1日(月)

「1位になったことは?」
(羅夢、聖斗、翼、元太)
12月2日(火)

「『ああ~失敗した』というエピソードは?」
(樹音、裕太、聖斗、メロディー)
12月3日(水)

「とくいな料理は?」
(樹音、裕太、羅夢、千帆)
1月5日(月)

「自身ある早口言葉を言って!」
(拓巳、一磨、帆乃香、元太)
1月7日(水)

「勉強する気になれないとき どうしてる?」
(樹音、聖夜、翔太、あやの)
1月12日(月)

「自分を動物にたとえると何?」
(千帆、聖夜、ジーナ、樹里亜)
1月14日(水)

「みんなのこだわりは何?」
(ジーナ、帆乃香、翼、ことり)
1月26日(月)

「みんなの名前の由来は?」
(樹音、千帆、聖夜、ことり)
1月28日(水)

「いちばんテンションが下がったときは?」
(拓巳、裕太、帆乃香、元太)
2月9日(月)

「好きな曜日は何曜日?」
(裕太、一磨、帆乃香、元太)
2月10日(火)

「学校で好きな行事は何?」
(一磨、メロディー、樹里亜、遼)
2月11日(水)

「しかられておちこんだとき なにをする?」
(裕太、一磨、メロディー、元太)
2月16日(月)

「『自分って天才?』と思ったときは?」
(拓巳、裕太、一磨、元太)
2月17日(火)

「給食でいちばん好きなものは?」
(拓巳、メロディー、あやの、遼)
2月18日(水)

「最近『エコだな』と思ったことは?」
(拓巳、裕太、樹里亜、あやの)
2月23日(月)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP