忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜①~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

羅夢が(操縦は)勘よ勘!と言っていてこの話の初めの部分を撮り逃したことを思い出した;

○おたより紹介しようかい!
「好きなオニギリの具は?」
(一磨、あかり、あやの、遼)

いくらを爽やか、さらさら~wなんていった人はじめてみた(笑)
一磨焼きたらこ好きと生たらこが好きなあかりに対抗(笑)
あやの恥じらいナシでいいね。壊れたね。

○天才!ファクトリー
「王子&プリンセス」(樹音、裕太)

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜②~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

じーちゃん たーすけてー と脱力な理来がいいね。

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(あかり、次元、千帆)

それぞれ一人ひとりでの登場でしたが表記はお題が一緒なのでまとめました。
なんか、色々な意見があって面白かったですが、これっておたより紹介しようかい!の最後の締めと同じような一発ギャグをさせるコーナーじゃないのか?
まぁ、次元の青春は2回って言う意見が斬新でよかったです。
団長の変顔とそれを見たあかりの反応、
千帆の「青春も“感動”もないですね。」という団長への発言には笑いました。

○おたより紹介しようかい!
「写真うつりをよくするには?」
(羅夢、あかり、瀬南、ベンジャミン)

瀬南とベンジャミンの手の説明が細かっ!(笑)
瀬南、ちょきってw
あかりの筋肉痛のゾウがものすごい動きをしていて爆笑でした。

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜③~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

これからもちょくちょくOBてれび戦士を出演させてほしいです。

○ガチブリろうか
「ベンジャミンの歌をうたって!」(ベンジャミン)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

今日はミニコーナーの新作盛りだくさんでしたね!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP